Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

本日も元気に営業です!!!

おはようございますっ

本日海TEAMは伊豆海洋公園へ、
20171203123557260.jpg
良い海ですよ♪

お店は11:00~16:00で、ちょっと短めですが元気にオープンです

白井干物 (1)

昨日は干物の日(笑)

先日おみやげに頂いた干物を焼いて、いただきましたぁ
白井干物 (4) 白井干物 (6)

白井干物 (7) 白井干物 (3)

白井干物 (5) 白井干物 (2)

めっちゃくちゃ、
美味かったです

ほとんど食べちゃったけど、まだ少し残ってますので(キンメはないけど)、
また今度頂きたいと思いまーす

次回のぷちパーティーは、
ダッチオーブンで焼く、石焼き芋の予定で~す

突然日程が決まると思いますので、決まったらブログにてお知らせしますね

それでは、本日も良い一日になりますように
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー