Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

土曜日☆彡

ピットでプール (8)

今日はピットでレスキューのワークショップでしたぁ

171125レスキューダイバーコース (6)
Aユミちゃん、
頑張ってましたね~

171125レスキューダイバーコース (12)
スタッフTOMOも、復習で入水させて頂きました😊

ディスカッションにも熱が入ります!!!
ピットでプール (9)R

ピットでプール (6)
なんだか、都会で出会いそうな風景?
しつこいスカウトマンみたい(笑)

担当は久しぶりにHAMA、ちょこっと盗み見ちゃいましたが、うん、やっぱHAMAちゃんのインストラクションは質が高いわ。僕もうっかり勉強になっちゃいました

レスキューTEAMは、他のレスキュー海洋実習の方も加わって、明日は海!!
皆さん、張り切ってきてね~

お店の方はと、来月ダイブマスターコースの海洋実習を控えるお二人がご来店。かなり真剣な質問が続き、嬉しくなっちゃいますね

Tかすぃ、Gっちゃん、
お疲れ様です!!!

ブリーフィングは数が勝負!!!
妄想お客様相手に、たっぷり数こなしてきてね

お昼はお餅焼いてみましたぁ

働かざるもの、食うべからず↓↓↓
ピットでプール (1)

美味そうに焼けたね♪
ピットでプール (3) ピットでプール (4)
ピットでプール (2) ピットでプール (7)
美味しかったです~(≧∇≦)/

最後はMeさんが作ってきてくれたパンでフィニッシュ!!!
これまた、むちゃくちゃ美味かった

ってな感じの、1日でしたぁ

明日もプールで練習、出来ますよぉ~

気持ちよく使って頂けるように、これから1本お掃除ダイビングしてきま~す

なので、水が恋しくなったら是非プールへ潜りにいらして下さいね

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー