Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

月曜日、のんびりスタート

IMGP8217.jpg

おはようございますっ!!!

本日は海なしの月曜日、のんびりオープンです
ピット(カレントブルー)の駐車場を、ANZがお散歩してます

昨日の西川名、スゲー楽しかったようですね
週末の海 (1)
まったりで始まった2ダイブ、ラスト3航海目はぶっ飛びの潮入れてきて、
メッチャ盛り上がったようです

西川名が復活しての初戦、やっぱり西川名大好きダイバーのMイさんと、奥様のEミさん、

急遽の西川名復活初戦ツアー特設のため・・・お二人は3週連ちゃんになっちゃいましたが、楽しんでいただけたようで、よかったですMイさん、Eミさん、お疲れ様でした

東北チームも、盛り上がりましたよぉ~今回は初ポイントにエントリー、ホヤ棚や定置網を潜ってきました!!!楽しかったですまた後程、ご報告いたしますね
週末の海 (2)

ご参加いただいたTかすぃ、Kちゃん、Hかちゃん、Kワちゃん、Mぃさん、
今回も盛り上がりましたねご参加ありがとうございましたぁ!!!


さて、東北ツアー、早速来年の日程も決まりました!!!

2018年の東北女川石巻ツアーは、
①3月16日(金夜)~18日(日) 金曜夜発・現地一泊二日狐崎浜2ダイブ&アクアマリンふくしま(予定)
②11月9日(金夜)~11日(日) 金曜夜発・現地一泊二日竹浦2ダイブ&狐崎浜2ダイブ

※11月は残席わずかです
※アクアマリンふくしまのホームページは【こちら】です

さて、本日はこれからEFR(応急救護コース)を開催です
明日は西川名ツアーです

今日も楽しい1日になりますように

関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー