Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

BLUE × PINK

神子元と言えば、

伊豆の海を代表する上級者ポイント。

カレントブルーでも、神子元でのダイビングだけは、50ダイブ以上の経験に、ドリフトダイブの知識と、万が一の装備を身につけることをご参加いただく皆さんに、お願いしています。

これは、ちょっとしたハードルですね

先日の月曜日も、そんなハードルにトライされた方が、お一人いらっしゃいましたぁ

デビュー戦からいきなりの3航海、
そして、全便でハンマー群れにヒット
神子元ダイビングデビュー (18) 神子元ダイビングデビュー (19)
神子元ダイビングデビュー (20) 神子元ダイビングデビュー (21)

なかなかの強運の持ち主かも、しれませんね

もちろん、この海の魅力は、言うまでもなくハンマーだけじゃありません
神子元ダイビングデビュー (4) 神子元ダイビングデビュー (6)
神子元ダイビングデビュー (8) 神子元ダイビングデビュー (10)
神子元ダイビングデビュー (11) 神子元ダイビングデビュー (13)
神子元ダイビングデビュー (14) 神子元ダイビングデビュー (15)

タカベ群れ、イサキ群れ、メジナ群れ、カンパチも混ざり、
デビュー戦を賑やかに祝ってくれましたね

1本目こそダラダラの潮だったものの、

2本目、3本目は、勢い良く上げ潮を喰らいながらのドリフト、
神子元ダイビングデビュー (9) 神子元ダイビングデビュー (12)

どうでしたぁ?海って、力強いでしょ

BLUEの海に飛び込んだ、PINKのダイバー。
神子元ダイビングデビュー (7)

デビュー戦らしい洗礼を受けながらも、楽しめたようです

でも・・・、

この海を心から楽しめるようになるまでには、

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ修行が必要なようですが(笑)、ガッツある将軍様なら、きっと頑張ってくれることでしょう

将軍様、デビュー戦、おめでとう

次回の神子元は12月23日ですね
あと1ヶ月ちょい、修行するぞ~\(^o^)/

次回も良い海でありますように、
楽しみにしててくださいね

さて、カレントブルーはお一人様から神子元ツアーを開催しています!!!
3航海された場合は、お一人様でもシングルチャージを頂いていません。

なかなかそんなお店は、無いと思いますよ
神子元の海へデビューしてみたい方、もっと練習したい方、ぜひお気軽にお問合せくださいね


【キャンペーン実施中】
防寒対策しっかりしておくと、秋&冬の海を思いっきり楽しめますよぉ(≧∇≦)/
WinterCampaignR.jpg
詳しくはコチラから↓↓↓
http://currentblue-styles.com/blog-entry-5716.html

【西川名復活戦】
11月19日(日)、西川名復活戦じゃ~い(≧∇≦)/
西川名復活戦
詳しくはコチラから↓↓↓
http://currentblue-styles.com/blog-entry-5738.html

【レスキューアップデート&見学会】
レスキュースキルをアップデート♪見学も可です😉
西川名復活戦
詳しくはコチラから↓↓↓
http://currentblue-styles.com/blog-entry-5733.html
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー