Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

火曜日はプールでダイブからスタート(^_^)

みなさん、こんにちはっ
生憎のお天気ですね

今日火曜日は、プールからスタート
潜降、浮力、姿勢維持を中心に、Hサエさんが特訓です
白井船橋鎌ヶ谷ダイビングプール (13)

1時間たっぷり集中して、頑張ってましたぁ
後半は安定感も増し、とっても良い感じでしたよぉ
白井船橋鎌ヶ谷ダイビングプール (4)

潜降の時、バランスを崩したときも、
白井船橋鎌ヶ谷ダイビングプール (7)

上手に回転してリカバリーできるようになりましたね
白井船橋鎌ヶ谷ダイビングプール (10)

白井船橋鎌ヶ谷ダイビングプール (11)

Hサエさん、よくプールへ練習しに来てくれます

プール、とっても良いですね
テーマを持って、集中して練習できます。

ダイビングを始めて間もないころは、海と海の合間に時折プールを挟むことをお勧めします海でちょっと失敗しちゃったことを、プールで修正する、そんでまた海へ出る、これを繰り返すことが上達への秘訣だと思います

ベテランダイバーの方でも、出来ているようで出来ていないスキルが、きっとあるはずそんなスキルの強化に、是非カレントブルーのプールをご利用くださいね

と、言うわけで、プールを活用した新プログラムを始めます!!!
また後程お知らせしますね
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー