Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

今日もダイブ!!!明日は井田へ!!!

千葉ダイブマスター^コース (2)

皆さん、
こんばんはっ

明日からはいよいよ三連休!!!
お天気にも恵まれそうで、楽しみですね

カレントブルーチームは、
明日は井田へファンダイブツアー、

明々後日は西川名へファンダイブ&BBQツアーへ、

元気いっぱい出発です
秋本番の海を、思いっきり楽しみたいですね

さて、本日はと言うと、
今日も先日に引き続き、プールでダイブマスターコース!!!

もはや言うまでもなく、

お二人とも、

めーっちゃ頑張ってましたぁ
千葉ダイブマスター^コース (1)

ダイブマスターが実施できる様々なプログラムを、実戦さながらのロールプレイで行います。
白井ダイビング (2) 白井ダイビング (1)

万が一に備えのレスキュースキルも、再トレーニング!!!
白井ダイビング (3) 白井ダイビング (4)

アマチュアレベルって訳にはいかないので、レスキュースキルにはかなり熱が入りますね

コース終了後、明日のプールのためにプール掃除まで買って出てくれました
PB028392.jpg PB028389.jpg

その他、TOMOはたまった事務仕事をガッツリと、ついでに観葉植物のお手入れや、ANZがお散歩にやってきたりと、平日らしい慌ただしくも自由や1日でしたぁ
IMG_20171102_134716_1.jpg IMG_20171102_134547.jpg

Mルさん、将軍様、
お疲れ様でしたぁ

Kオルさん、メッチャ美味しい差し入れ、ありがとうございました
IMG_20171102_185128.jpg

それでは、また明日

【おまけ】
フェイスブックで【ダイビングポイント紹介シリーズ】がスタートしました😊↓↓↓

ページへの「いいね」も宜しくね♪
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー