Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

青く、美しい海へ

dfadaffadfas.jpg

こんばんはっ

JUMPEIです

写真は、いつだっか空から撮影した、

館山西川名の海と、疾走するAperitivo号

美しいですね



今、素直に思うこと・・・それは、、、

早く、西川名の海へ、潜りたーい



あ~、モロコやヒゲダイ、コロダイやテングダイ達、元気かなぁ~

早く会いたっすね~

また会える日が楽しみですね

昨日に続き、本日も多くの有志の方が作業に参加れてましたよぉ
ac516825.jpg

カレントブルーからも4名で参加さて頂きました
22894584_722076674661734_1844951952_n.jpg

※写真は西川名OPよりお借りしました

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!!

カレー、美味しかったぁ~、オーシャンパークさん、ご馳走様でしたぁ
affdadafadfa.jpg

プール組も盛り上がったみたいですね

先程アップされた集合写真が、とっても楽しそうでしたぁ
171028プール (1)

Kニさん、Hサエさんのご夫婦に、

チームNISHI-YANの皆さん、

ご参加ありがとうございましたぁ

明日は海洋実習で勝山へ!!!

お店は海から戻り次第の営業となります

それでは皆さん、
また明日ぁ
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー