Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

引き続き・・・

20171027142744b3d.jpg

今朝の館山湾、

早起きは三文の得っていいますが、ホントっすね

とってもキレイでしたぁ

さて今日は、午前中に西川名で港内の瓦礫撤去のお手伝いに行ってきました

時間と、人手が、必要ですね

昨日お知らせしましたとおり、明日28日(土)も作業に参加いたしますので、
引き続き、ボランティアダイバー(水中・陸上)募集します。

主には港内各所に押し流された砂利や石等を取り除きます。今日午前中は、土嚢袋をもって砂利や石を集める作業でした。水中と陸上とで手分けします。

僕はタンクを背負いましたが、特別難しい作業ではないので、どなたでも参加できると思います

カレントブルーは西川名とは縁が深いと勝手に思っていますので、是非お時間作れそうな方は、僕達と一緒に行きませんか?皆さんの、ダイビングという特技を活かせますし、海への愛も深まります。こんな時こそ、助け合いです。

現地集合でも大丈夫ですし、カレントブルー号に同乗も可能です
ご参加頂けそうな方は、お店もしくはJUMPEIまでご連絡くださいね

本日見てきた現在の状況です↓↓↓
201710271427435e7.jpg
漁師さんやオーシャンパークのスタッフの方達で、だいぶ片付いたそうですが・・・
20171027142740bf7.jpg

いつもカレントブルーがBBQをやらせてもらう船着き場は、こんな有様です。
20171027142743d0b.jpg

20171027142739745.jpg

我が目で見ると、胸の真ん中に、何かを突き刺されたような、そんな息苦しさを感じます・
20171027142737fa7.jpg

でも、復活に向け、僅かでもお役に立てると思うと、力が湧いてきます!!!

是非、皆さんのお力を貸してくださいね

【追伸】
どうなるかはわかりませんが、引き続き・・・西川名BBQ募集中です
船が間に合わなければ西川名でビーチダイブも、楽しいですよぉ♪

まだそんな雰囲気じゃなかったら、他のポイントに移動もできるし、直前決定ってことで、今のところは引き続き募集を続けさせて頂きますそん感じでOKな方、ジャンジャンお申込み下さいね
西川名BBQ2017

※西川名ビーチは、こんな感じだよ↓↓↓
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー