Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

週末、海&プール盛り上がれた!!!

嵐の夜が、

来る!!!・・・前に、

大瀬崎チーム、戻ってきましたよ

みんな~、お帰りなさい

大瀬崎 (1)


カレントブルーのダイビングプールも、

元気にトレーニング

今日もプールは“ベタ凪”でしたぁ(≧∇≦)/

お二人とも、お疲れ様でしたぁ!!!

白井ダイビング (4)


大瀬崎チームは、

昨日初日は大瀬崎でガッツリダイブ!!!

岬の先端の美しさは、ハンパじゃなかったみたい

そして今日は時化をかわして平沢へ!!!

昨日今日と、HAMAちゃんらしい世界観で、皆さん海を満喫されたようで、良かったです

大瀬崎 (7) 大瀬崎 (6)
大瀬崎 (5) 大瀬崎 (3)
大瀬崎 (4) 大瀬崎 (2)

そして、リベンジ日程も決まったようですよ

というわけで、次回の大瀬崎無制限ダイブは1月27日(土)~28日(日)

残席2名です(笑)

ご興味ある方、

お早めに!!!

・・・って事で


プールチームは、ドライスーツSPの事前練習!!!
白井ダイビング (1)

次回の海洋実習が楽しみですね
白井ダイビング (3)

そんな感じの週末でしたぁ

さて、時間は0時を回って午前2時・・・、
月曜日になってしまいましたが、まだHAMAちゃんと、アツく語らってます

そろそろ帰らないと~、

では、また明日(もう今日だけど)
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー