Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

西川名BBQ☆彡は11月5日(日)

西川名BBQ2017

11月5日(日)

房総半島・館山の「西川名」で、

ダイブ&バーベキュー、しちゃいます

この日はお店も閉めてスタッフみんなで遊びに行きますので、

良かったら是非一緒に行きましょう

秋本番の美しい海で、

ぐっちゃりの群れに巻かれて、
最高のダイブを楽しみましょうね
160718nishikawanaape (47)R 160718nishikawanaape (60)R
160718nishikawanaape (111)R 160718nishikawanaape (39)R

当日はHAMA担当の沖チームと、JUMPEI担当の手前チームで、船を分けることも可能ですので、ダイビングを始めたばかりの方にもご参加頂けます

沖チームはいつものA or C から、ガッツリダイブ予定

手前チームは、初心者でも潜れる漁礁から、ゆっくりダイブ予定

ご希望に応じて、3ダイブも可能です

アフターダイブはみんなでワイワイBBQしちゃいましょ~
遅くならないうちに現地を出発しますので、体も楽だと思います

2ボートダイブ:23,000(税別)、
BBQはお一人2,000円でお願いします

手配の関係上、お申込みはお早めに(≧∇≦)/
良かったら是非、ご検討くださいね
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー