Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

涙の数だけ~、強くなれるよ~♪(笑)

PA207745R.jpg

涙の数だけ~、強くなれるよ~♪

・・・って、

「いうほどそんなに簡単じゃない!!!」

な~んて言いながら、皆さん頑張ってましたよぉ

昨日金曜日は、カレントブルーのダイビングプールでダイブマスターコースのトレーニング
24スキルと器材交換を中心に、熱の入る1日となりました

だって・・・

午前9時にスタートして、

午後9時に解散。。。

いや、僕がスパルタなんじゃ、無いですよ
これだけは、ホント、マジで、やらせてない

むしろ、早く家に帰りたかったから、夕方ぐらいには終わらせてほしかった(笑)

それぞれ課題に向き合っていく中で、更に次なる課題に気づいていしまう。
別にそこまでやんなくても十分合格点あげられるのに、突き詰めていく。

ある意味での、

変態ダイバー!!!

PA207728R.jpg

PA207740R.jpg

PA207710R.jpg

でも、その気持ち、

僕もわかるなぁー

アシストが終わって、ゲストを見送ってレンタル器材を洗い終えたら、バンにタンクと器材を積んでカイマナビーチへドロップしてもらい、一人で2時間ひたすらデモンストレーションの練習、終わると公衆電話からお店に電話して迎えに来てもらう~、忙しいと迎えに来てもらえないから、店までタンク背負ったまま40分歩いて帰ったりすることも・・・。懐かしいです

そのぐらい、今までにないダイビング活動の中で、夢中になっていくこともあります

でもなぜか、楽しいだよね~

成長していく過程には、

挫折もあれば、感動もあったりして、

でも、頑張れば頑張るだけ、終わった時の喜びや達成感は、特別なものになりこともありますね

PA207751R.jpg

って感じで、皆さん、お疲れ様でしたぁ

IMG_20171020_101205R.jpg

おっと、そうそう、夜プールダイブに着てくれたAっちゃんが、※この泡がそう↓↓↓
PA207743R.jpg

ケバブの差し入れしてくれて、
PA207750R.jpg
これがメッチャ美味かったぁ

可愛らしいお菓子は、うちのチビ達にもって帰らせて頂きました
PA217754R.jpg
スゴイ喜んでました~、ありがとうございます
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー