Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

“秋”万歳!!

1710大瀬崎 (48)
おはようございます、HAMAです
先日潜ってきた海中世界
流石は“秋”って感じですよね
このところ海へ行くと、毎度毎度こんな海中世界が当たり前のように待っていてくれて、とってもHAPPYです

1710大瀬崎 (50)
魚は賑やかに群れ、
1710大瀬崎 (31)
美しい色目の魚もあちこちにイッパイいて、
1710大瀬崎 (79)
上手い具合にジェリーフィッシュの大量発生に当たったりもして、とっても神秘的な光景が楽しめました

近々に次の海の予定が既にお立ちの方、是非お楽しみに
まだ予定がお立ちでない方々
おーい
鉄板シーズンはもう訪れていますよー

~HAMA~
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー