Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

週末報告パート2【日曜日編】



先程アップした、「週末報告パート1【土曜日編】」に続き、

週末報告パート2【日曜日編】です

日曜日はお店はお休みを頂いて、ツアーチームは“聖地”神子元へ

昨日軽くご報告したとおりの生憎お天気でしたが、
神子元ダイビング (2)

水温は何と25度

透明度も20m以上はラクショーであったんじゃないかな

タカベ・イサキの群れが、真っ青は背景の中で浮かび上がるよう、本当に美しかったです
神子元ダイビング (4)

神子元ダイビング (5)

神子元ダイビング (6)

もちろん、ハンマーの群れもあったしね
※昨日アップしましたハンマー群れ動画↓↓↓
https://youtu.be/tAGpqjc17Zg

ラストダイブは気持ちよくドリフト!!!
爽快感MAXの最高に気持ちの良いダイビングでしたぁ
神子元ダイビング (3)

神子元ダイビング (7)

神子元ダイビング (1)

そうそう、TOPに張った動画は、Mルさんのマスクに取り付けられたカメラで撮影された一人称視点の映像で、見ていると神子元バーチャルダイビングができそうな気がしちゃう

Hカちゃん、Kワちゃん、Mルさん、
お疲れ様でしたぁ
神子元ダイビング (10)

これからも神子元は秋を迎え、第二ラウンドへと入ってきます
まだまだWILDな海が、楽しめますよぉ

リクエスト、募集中です
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー