Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

週末報告パート1【土曜日編】

皆さん、
おはよーございます!!!

今日は月曜日、
張り切っていきましょう

・・・ですが、カレントブルーは先程お知らせしましたとおり、本日16日(月)~19日(木)まで、スタッフトレーニングのため、臨時休業となりますもちろん、この間はダイビング漬けですスキルアップして、戻ってきますよぉ

さて、土曜日は~、海無しだったのでプールでダイブ

ダイブマスターコース中のKちゃんが24スキルの自主トレと、器材交換のトレーニングへ
白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (8)

僕もお手伝いさせてもらったのですが、
頑張ってましたよぉ~
白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (9)

どうやらちょっと壁にぶつかっているようですね
タフな彼女ですから、必ずクリアしてくれることでしょう

そんな中、Gッテぃ&Sキちゃんご夫婦が、ちょー可愛いベイビーを連れて遊びに来てくれました
白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (1)

大人たちに数時間囲まれていたのに、まったく同様せず
いや~、メンタル強い!!!こりゃ~将来良いダイバーになりそうだぞ

な~んて赤ちゃん囲んでおしゃべりしていると、通りかかったAっちゃんが差し入れにメッチャ美味しいスイーツを差し入れてくれましたぁ(柿と明太子もサンキュー
白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (2) 白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (4)
甘いものは良いですね~、なんだかとっても幸せな気分になります

おおお、お久しぶりのSエちゃんも、リフレッシュにやってきましたよ
白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (3)

何と、大仏駅から歩いてきたんだって連絡くれれば迎えに行ったのに~

「遠かったでしょ?」

「いえ、そーでもないです。」

さすが10代、若いわ。僕ならソッコーでタクシーつかまえる

しっかりリフレッシュ、
海への備えも万全ですね
白井鎌ヶ谷松戸ダイビング (6)

ご予約お待ちしてます

そんな感じで、楽しい1土曜日でしたぁ

って感じで、週末報告パート2【日曜日編】へ続く~
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー