Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

それぞれの色、それぞれの海、未来へ!

勝浦行川ダイビング (12)

再びコンバンハ、JUMPEIです

さてさて、

決戦の金曜日は、、、行川新浜でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習と、スキルアップツアーを合同で開催前記しました通り(笑)、個性豊かなメンバーで、ガッツリ楽しんできましたよ

本日の海洋実習のお二人、NEWドライスーツデビューですが、
勝浦行川ダイビング (1)
何だか色々、眩しすぎるぜ

先日ダイバーデビューを果たしたHサエさんも加わり、出船です
勝浦行川ダイビング (2)

お天気はイマイチながらも、水色はもってもGOODでしたよぉ
勝浦行川ダイビング (3)

この時期の海中世界は、本当に賑やかですね
勝浦行川ダイビング (27) 勝浦行川ダイビング (23)

勝浦行川ダイビング (22) 勝浦行川ダイビング (29)

皆さん、とっても落ち着いても潜られてましたね
勝浦行川ダイビング (5)

勝浦行川ダイビング (6)

勝浦行川ダイビング (7)

マイギアやマイドライスーツを使いこなすために、しっかりと練習です
勝浦行川ダイビング (25)

海洋実習のEーちゃんとKンちゃんは、今日まで学んだ知識やスキルを存分に発揮されながら、コース最後のダイブをクリアしていきます
勝浦行川ダイビング (9) 勝浦行川ダイビング (10)

勝浦行川ダイビング (11) 勝浦行川ダイビング (12)

Hサエさんも、水中での安定感がグッと良くなりましたね
勝浦行川ダイビング (15)

そして、無事講習終了!!!合格ですおめでとうございます
勝浦行川ダイビング (14)

それぞれの色を持った皆さんが、

それぞれの海へ、未来へ向かって、スタートされました

始まったばかりのダイバーズライフ、
これからも思っきり楽しんでいきましょうね

皆さん、本日は大変お疲れ様でした
楽しい1日を、ありがとうございましたぁ

さて、明日は通常営業です
お店に、ダイビングプールに、ぜひ遊びにいらしてくださいね

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー