Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

相棒と臨む、決戦の金曜日(笑)

お早うございますっ

これからオープンウォーターダイバーコースの海洋実習&スキルアップツアーで海へ出ますお天気ビミョーじゃないかって?関係ない関係ない、潜っちゃえば絶対楽しいからね

さて、今日は平日なので、
のーんびり&しっかりコースをやってきましょうね

今日は“相棒”のお渡し日だし、しっかりと使い方をマスターしてもらわねば・・・です

NEWドライスーツ、
ワールドダイブドライスーツ (1)

ワールドダイブドライスーツ (2)

いよいよご対面ですね
ワールドダイブドライスーツ (3)

ちゃんと使いこなせるかなぁ~?

Bizm社のダイブデモ、
ダイブデモ新型

Mares社のiconHD、
アイコンID (1)

そして、そのトランスミッター、
アイコンID (2)

今年はダイブデモとiconHDがよく出ます耐久性の高いチタンボディか、視認性の高いカラー液晶か、どちらも個性がハッキリしているので、選びやすいですね

APEXの限定モデルとアクアラングをメインに据えた組み合わせに、シングルゲージを合わせて・・・、
エーペックス限定白 (1)

エーペックス限定白 (2)

アクシオム

コレクトシングルケージ

コンパスは世界に誇るSUUNTO社のリスト式をチョイス。
SK8.jpg

完成度高いわ、好み

「メカを使いこなす」は、ダイビングの魅力のひとつだと思います

カレントブルーでは、お客様のお手元にお届けしたギアを、日々のファンダイブツアーを通してしっかりと使いこなしていけるようサポートしていくことを心がけています。なので、僕たちは毎日1名様からツアーへ出発していますYO

もちろん、前日の夜に突然のリクエストでも、定休日でも、大歓迎!!!

「直前で悪くない?」なんて、気を使われなくても大丈夫です

ダメな時には、ちゃんとダメっていいますから(笑)

ダイビングのギアやスーツは、けっして安くありません。だからこそ、しっかりとその後のサポートをできるように、スタッフ一同、常に心がけています

もちろん、僕達も毎日海へ行きたいので、リクエストいだだけると、スゲーうれしいですしね

お、そろそろ皆さん集合してくることかなぁ~、

では、いってきま~す

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー