Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

お疲れ様でした!

雑貨屋アペリティーボ (3)

本日も無事終了!!!
良い海でした\(^o^)/
コロダイいっぱい (2) イサキいっぱい

Mッコリ君、Iチコさん、
ありがとうございました

西川名OP内にオープンした雑貨屋“Aperitivo”もステキでしたね♪
雑貨屋アペリティーボ (1) 雑貨屋アペリティーボ (2)
雑貨屋アペリティーボ (4) 雑貨屋アペリティーボ (5)

今日もみさき庵でたっぷり食べて、
みさき庵館山うまい (1) みさき庵館山うまい (2)

シアワセ&お腹いっぱい
みさき庵館山うまい (3)

のーんびりしたのに、
市川着がなんと5時

西川名の海中世界も、
いよいよ秋本番といった感じです

今潜らずに、いつ潜るの

それにしても・・・、

カミソリウオのペア、
めーっちゃカワイカッたぁ


ホント、不思議な生物ですよね!!!

さて、明日は定休日って感じで、久しぶりにちゃんとお休みします(笑)
もちろん、ブログはアップ予定です

明後日木曜日はレスキューダイバーコース、
明々後日金曜日はスキルアップツアー&海洋実習、今のところ行川新浜を検討中です

皆様のご参加、お待ちしてまーす

それでは本日も、ありがとうございました
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー