Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

あーっつい1日!明日は?

皆さん、
こんばんはっ!

今日はビックリするほど暑い1日でしたね
白井市ダイビング (8)

連休最終日の今日はピットでまったりスタート
白井市ダイビング (9)

遊びに来てくれたダイブマスターのTカスぃ君がプールをお掃除してくれている間、
白井市ダイビング (2)

陸上班は拭き掃除&掃き掃除
白井市ダイビング (6)

PA096828.jpg

往年の名ダイバーが数年ぶりのダイブにご来店!!!
白井市ダイビング (13)

Tカさんとご一緒させていただくのはメッチャ久しぶりです
白井市ダイビング (14)

うん、流石潜り込んだダイバーだけに、ブランクを感じさせませんね
白井市ダイビング (15)

Hメちゃんも一安心かな(笑)
白井市ダイビング (19)

Nシヤンも新しいギアのチェックでダイブ、
白井市ダイビング (3)

徐々に使いこなしていく過程が、楽しいですね
白井市ダイビング (18)

僕(JUMPEI)も、BCDを新調してみましたぁいい感じです
白井市ダイビング (10)

なので、Tカスィと一緒にギアいじり、
白井市ダイビング (11)

「あれをこっちにつけて~」とか、「これはこっちがいいかな~」とか、楽しいです
白井市ダイビング (12)

夕方までワイワイと、楽しいピットでしたぁ~
IMG_20171009_151115.jpg

さて明日は~、海へ!!!
たっぷり海水浴びてきま~す

【追伸】
午前中のブログに、ちょっとだけ勝山の写真を追加しましたぁ(^o^)
http://currentblue-styles.com/blog-entry-5670.html
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー