Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

まったり月曜日です〜



こんにちは〜♪
今日はメッチャいいお天気
20171009115822141.jpg

今日は臨時スタッフ(笑)も出社、
20171009115832ece.jpg

いつでもプールに入れる準備できてますよ〜

お店に遊びに来てくれたダイブマスターのTかすぃが潜りたそうだったので(笑)、プール掃除お願いしちゃいましたよろしく頼んだ〜

昨日はダイブマスターコースのKちゃん&Gっちゃんは、なんと朝9時から夜の7時までトレーニング(汗)
2017100911582601d.jpg

オープンウォーターコースの海洋実習のYネさんと、お友達のNシヤン、アシスト参加のTかすぃは勝山でガッツリダイブ!!!
勝山ダイビング (1)

勝山ダイビング (2)

勝山ダイビング (3)

勝山ダイビング (4)

とっても充実した一日にだったみたいです!!!
201710091158307f0.jpg

それでは今日もよろしくお願いします🎵
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー