Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

Congratulations !!! オープンウォーターチーム編(^O^)/

先日の木曜日、
平日海洋実習です!!!

行川新浜、港から出てすぐのポイントへ船からエントリーです
行川ダイビング 白井ダイビング (1)

透明度は・・・悪くない!!!
行川ダイビング 白井ダイビング (2)

真白い水底の砂が、水中を明るく照らします
行川ダイビング 白井ダイビング (9)

可愛らしいソラスズメダイを眺めながら、
行川ダイビング 白井ダイビング (6)

海洋実習最終日がスタートです
行川ダイビング 白井ダイビング (7)

ほんと、ここのイソギンチャク畑はすごい!!!
行川ダイビング 白井ダイビング (13)

南の海からやってきたミツボシクロスズメダイの子たち、
行川ダイビング 白井ダイビング (15)

とってもカワイイ

最初こそバランスを崩しがちだったお二人ですが、

海洋実習でのバディダイブの頃には、随分と安定してきましたご夫婦バディ流石です水中でのコミュニケーションも完璧に取れていますね
行川ダイビング 白井ダイビング (11)

ハンドシグナルで意思の疎通をし、
行川ダイビング 白井ダイビング (12)

海中を進んでいきます
行川ダイビング 白井ダイビング (10)

1本目のバタバタが、ウソのようでしたよ

そしていよいよ、全てのスキルが終了し・・・

水中スキル終了!!! Kニさん、Hサエさん、おめでとうございます
行川ダイビング 白井ダイビング (19)

これから素敵なダイバーズライフを、過ごしてくださいね

お二人の海洋実習をサポートしてくれたダイブマスター候補生のMルさん、
色々お手伝い、ありがとうございましたぁ

そうそう、この日の新浜には、
ミツボシクロスズメダイ以外にも、嬉しい“流れ者”が!!!

ソウシハギの幼魚(写真わかりずらー)
行川ダイビング 白井ダイビング (16)

ツバメウオの幼魚!!!
行川ダイビング 白井ダイビング (18)

ダイビングのハイシーズンが、やってきましたよぉ

お昼はなんと、釣りたてシーラの超新鮮なお刺身
行川ダイビング 白井ダイビング (3)

そして、お蕎麦~
行川ダイビング 白井ダイビング (4)

美味しかった

あらためまして、Kニさん、Hサエさん、オープンウォーターコース、大変お疲れ様でしたぁ
行川ダイビング 白井ダイビング (5)
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー