Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

それは人間の基本的な特性だと思います・・・

連続ブログアップ、

本日過去記事↓↓↓
【大失態・・・9年目で・・・多分初の出来事(汗】

サボり中の出来事・・・、

その弐

カレントブルーは10月2日より、インストラクター養成コースを開催できるPADI5スターダイブセンターとなりましたそれに伴い、様々なキャンペーンを開催していく予定です!!!

まずはその前にと、
現在ホームページを改装中!!!

※まだ始まったばかりですが(・_・;)

そこでPADIのYouTubeチャンネルから見つけた動画、
こんなかっこよい動画があるなんて、知らなかった。。。

「それは人間の基本的な特性だと思います」

なんか、グーッと、入り込んでしまいますね!!!

是非最後まで、ご覧ください



余談ですが・・・

NEWスタッフが、

やってきましたぁ!!!

ANZ(あんず♂)です

ANZ杏 (1)

お店番をすることはありませんが、

時々、お店の駐車場をウロウロしていることもあるかも

よろしくお願いします

ANZ杏 (2)
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー