Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

大失態・・・9年目で・・・多分初の出来事(汗)

9年目で・・・多分初の出来事(汗)

それは・・・

ブログ、

中三日も・・・、

サボってしまった

4日に軽めのアップしてから、
今日までずーっと、スミマセン

というわけで、今日はこれから明日夜が明けるまでの間、ブログアップ連投します

良かったら最後まで、
お付き合いくださいね

取り急ぎ、サボり明け一発目!!!、明日の予定とお知らせ!!!

HAMAちゃんが海洋実習で海へ!!!
(ファンダイブ参加、飛び入り大歓迎!!!明日朝まで募集中)

明日はHAMAちゃんのNEWスーツもデビューです
IMG_20171006_195247_1.jpg

そして、JUMPEIがピットのブールでDMトレーニング!!!
(見学&プールダイブも大歓迎ですよ)

そして、お知らせ!!!

今更ながら、ツイッターを始めてみました
使い方よくわからないので、詳しい方教えてください
https://twitter.com/currentblue2009

それでは、また後程

カレントブルーツイッター
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー