Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

happy birthday !!!

みいさん5年

先週末の土曜日のお話

ご注文頂いていた商品を、市川から白井まで取りに来てくれたメンバーのMeさんが、

「そういえば、5年前の今日、ダイバーになったのぉ」

なんと!!!

なんか、嬉しいですね

自分がダイバーになった日を覚えていて、その日を大切にしてくれるって・・・、
なんか、ダイビングインストラクターとしては、とても嬉しいです

世の中には星の数ほどの遊びがあるっていうのに、5年も経った今でも、ダイビングに、海に、夢中でいてくれるって、ダイビングって趣味を大切にしてくれているんだなぁーって思えて、ちょっと感動です

dajflkdjsaljaljl(4)_20171002204536461.jpg

5年で230ダイブ、ダイビングを始めた頃、潜水注意の伊豆海洋公園で、波にぶっ飛ばされてシクシク泣いていたMeさんも、今では立派なダイバーになりましたね

当日は確か・・・だけど、時化迫ってて午後からクローズ予想だったから、超早出して現地に無理言ってエントリー前倒ししてもらったような記憶が・・・、と思って、過去のブログを振り返ってみたら、やっぱしそうだった↓↓↓

http://currentblue-styles.com/blog-entry-2410.html

懐かしい、TSURUちゃんもいますね
色々と、5年の歳月を、感じます。

5年前のダイバー誕生の日は、江の浦でボラの群れに巻かれましたね

当時のデジカメの動画ですから、画質低くて見れたもんじゃないけれど・・・凄かった!!!

次の5年後、そう、

10才のbirthdayを迎える頃には、

どんなダイバーになっているのかな?

ぶん流れの海が、大好物になってたりして~

10才のbirthdayをまた一緒に迎えられるように、カレントブルーも頑張るね

Meさん、happy birthday !!!
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー