Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

人生初ダイブからの、空中戦!!!

おつかれーっす!!!

いい時間になっちゃった

明日は神子元、4時間後には出発なので、手短に


という訳で、、、、

この記事、ほぼ写真無しでアップ、

明日か、明後日、写真入れて完成って感じでお願いします!!!


今日は西伊豆の平沢(旧らららダイビングスポット)へ

KンちゃんEーちゃんの仲良しコンビ

ゆったりまったりとENTRY

そして、

ゆったりまったりと潜降。

で、それからどれから~

マクロがオススメのまったりビーチですが、

ノーマクロで、

ワイド3本勝負

魚影濃ゆく、動きもあり、大満足!!!

アカカマスの群れ、ハンパない。

小イサキの群れ、

スズメダイの群れ、

メジナの群れ、

クロダイも目立つし、

サンゴ本当にキレイ

淡島方向から緩めの潮入れて、ヘッドランドは良い感じ。

潮の効いた良さげな場所で、ウエイティングからの~、
ダイビング ウエイティング

カンパチアタック

いい感じでしたぁ

Kンちゃん、E-ちゃん、連続3ダイブお疲れ様でした

そうそう、

一応言っときますが、

お二人はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習初日ですから、

しっかり講習もしましたよ

ただ、遊び方を教えるのも、

インストラクターの大切な任務ですから、

その辺手抜きせずに45分の3本立てをやったまでの話です

楽しかったね

戻ってからはマイギア選び

ちょっと時間の都合で、お二人交互に臨時スタッフ
僕が寸法を採って、バディが記入、お手伝いご苦労様

P9286485R.jpg

P9286486R.jpg

次回、Kンちゃんはマイフルギア&マイスーツデビュー!!!、
IMG_20170928_134740R.jpg
(昨日の夜決定して、レギは今日戻るまでマレスかAPEXどちらかで迷いたいって事で、お先に今日BCDだけデビュー)

Eーちゃんも、もちろんマイスーツデビュー!!!と、お二人とも楽しみいっぱいですね
IMG_20170928_134755R.jpg

次回は初ドライスーツになるから、きっとプカプカ浮いちゃって凹むと思うけど、頑張ってね

ではではー、オヤスミナサーイ

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー