Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

お疲れ様でした!!!

IMG_20170923_134005R.jpg

サーチのトレーニングをガッツリ、

それも、1ダイブあたり50分~60分。

さらに、ダイブマスターコース番外編の実戦的スキル、

フロートの設置やそれに関するロープワーク、

コース・ツアーのオペレーション全体の管理方法、

最も大切な海洋状況の判断、などなど、

ダイブマスタートレーニング鵜原勝浦ダイビング (2)R ダイブマスタートレーニング鵜原勝浦ダイビング (3)R

ダイブマスタートレーニング鵜原勝浦ダイビング (4)R ダイブマスタートレーニング鵜原勝浦ダイビング (1)R

さらに、PLUS

ダイブマスタートレーニングのスタミナ評価、
ダイますトレーニング (2)R ダイますトレーニング (3)R

ダイますトレーニング (5)R ダイますトレーニング (4)R

水に浸かりっぱなしの1日

普通なら、「疲れた~」、「寒い~」と言ってきそうなもんですが・・・、

何故か楽しそうな皆さん、何かちょっと、変ですね

敬意を表して皆さんを、「生粋のダイビング・○カ」と言いたい

どんな時だって楽しんじゃうスキルとマインドをもち、

そして、いつだって強くある・・・、

「ダイブマスターたるも、こう在るべきだ」を、

僕達がいうまでも無く実戦してくれましたね

ダイブマスターとしては、まだまだの~まだぐらいですが(笑)、

ひとまず、お疲れ様でした!!!

これから明日の準備も在るので、詳しくままた今度

ダイますトレーニング (6)R

さて、明日はプールを無料開放していますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね

ではでは、プール掃除に、これから1時間ほどのナイト・ダイブしてきまーす

それじゃ~、また
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー