Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

サンマとパイセンで「ららら~」なダイビング♪

平沢ダイビング (4)

台風接近中!!!な、連休の中日。
気を緩めずに、時化る前に早回し

今日は久しぶりに西伊豆の平沢(元らららダイビングスポット)へ

はんっっっっっっっっっっっっっっっぱない混みよう

しかーし、

穏やかそのもの

ですが、油断せずにサクッと2ダイブです

今日のメンツはこのお二人\(^o^)/
平沢ダイビング (1)
海洋実習のYネさんと、先日ダイバーデビューした相棒のNシヤン

深い愛情・・・じゃなかった、友情で結ばれた二人は、スルスルと潜っていきます
平沢ダイビング (3)

平沢ダイビング (2)

初海洋実習のYネさんは、ちょっとドキドキ

ファンダイブ2回目のNシやんは、おおー何だか慣れた感じになってきた~

混み合って、ダイバー濁りハンパなし!!!なので、少しでも澄んだ場所を探して移動します
平沢ダイビング (5)

浮きかけるYネさん、心配そうに見守るNシヤン、愛です。※友情ね
平沢ダイビング (6)

コチとにらめっこのNシヤン、
平沢ダイビング (7)
「もっとコッチ来いよ」って、言ってそう

ヒトデ乗っけちゃイケマセン※ゴメンナサイ
平沢ダイビング (8)

セカンドダイブ。
ドキドキYネさん、化けるの巻。

落ち着いてきたよ~
平沢ダイビング (10)

なので、ヘッドランドの沖側まで、多少強引に引っ張っていきます。
だって、潮感じるんだもの

そして、

いっぱい、
平沢ダイビング (11)

いーっぱい、サンマの群れ!!!(ウソ アカカマス)
平沢ダイビング (12)

群れに巻かれる、

素晴らしいですよね。

ダイバーになっていくだ~って、感じる瞬間じゃないかな?

これぞ、ダイビングの醍醐味

珍客登場、セミホウボウ
平沢ダイビング (13)
むーっちゃくちゃ、カワイイ

早回しでも、
ガッツリ2ダイブ。

やっぱりダイビングは楽しいですね



時化来る前に海離脱で~、

お久しぶりに、やま弥さん
平沢ダイビング (17)

あー、ホントに、鯛丼ウマシ

食べたことない人、とくと見よ↓↓↓
平沢ダイビング (14)

平沢ダイビング (16)

平沢ダイビング (18)

平沢ダイビング (19)

とっても、美味しかったです

「センパイ、ずっと、応援してます
平沢ダイビング (20)

Nシヤン、Yネさん、

今日はお付き合い頂いて、ありがとうございましたぁ

今頃ハンバーグ食べてるのかなぁー、

それでは、また次回宜しく\(^o^)/

JUMPEI

【追伸】

上手になったら、平沢のボート(淡島)へ、行きましょうね↓↓↓

関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー