Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

VIPルーム?!とPIZZA

先程の、

【取り急ぎ、明日のカレントブルー号】

に続き、2回目のアップです

連休初日、生憎の海無し日だったので、今日もコツコツとピットの改造です

Mルさんが作ってくれた単管ロフトを、更に秘密基地化していきます!!!

今日はロフトに上げた荷物の整理(すげー大変)と、、、

いただいたローソファーの設置です

昨日一日かけて天日干し、
IMG_20170916_150024.jpg

カバーも洗って、準備完了
IMG_20170916_150020.jpg

すっげー気合でロフトに上げて・・・

じゃじゃ~ん
IMG_20170916_151937.jpg

ロフトの上の
VIPルーム、完成!!!

休み明けに、足元にタイルひきますよ

早速Gっちゃんにくつろいで頂きましたぁ
P9165141.jpg
「いいですね~」と嬉しいお言葉をいただきましたよ

晩御飯にPIZZA-LA注文しちゃいました!!!
うまいし、あー、ビール飲みたい。。。
IMG_20170916_203730.jpg

明日海なので飲みませんが

今度久しぶりにナイトブルーしましょ
※ナイトブルー=店内で開催されるぷちパーティー

さて、明日はJUMPEIが海、HAMAとTOMOとチビ二人がお店番です

ご注文頂いたTシャツも届いております
IMG_20170916_082353.jpg
IMG_20170916_080747.jpg
これはキッズサイズ↑

追加オーダーもお待ちしてます♪

さて、市川駅からのご送迎、10時に南口ですよ
潜りたい方は、ドライスーツだけは持ってきてね

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー