Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

“2回目”、正直に言います。僕達、必死です!!!

ピット改造計画進行中 (1)

正直に言います。

僕達。。。

必死です。

なぜなら、8年間過ごしたホームから、遠く離れた場所へ移転しまったため、

ずーっと応援してくださった方達へ、何故かとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕達自信も、寂しい気持ちが沢山あります。

なので、市川のお店をずっと利用してくださっていた皆様に、

少しでも、

「遊びに行ってあげても良いよ」って思って頂けるように、

そして、せっかく遊びに来てくださったのなら、

ゆっくりと楽しんで頂けるように、施設を充実させて行くつもりです!!!

さて、店舗内はTOMOが頑張ってくれ、徐々にまとまってきました

ピットの方はなかなか追いつかず、日々片付け中。

さらに合間を縫って、改造中でもあります↓↓↓
ピット改造計画進行中 (2)

ピット改造計画進行中 (3)

今回完成させたのは・・・、

ジャジャジャジャーン
ピット改造計画進行中 (4)
テレビつけた

しかも、テレビの上に吊る感じで加工し、
ピット改造計画進行中 (5)

ホワイトボードも上げ下ろし出来るようにしましたぁ
ピット改造計画進行中 (6)

いい感じでしょ?
ピット改造計画進行中 (7)

さらに、ロフトに手すりをつけて、PADIダイブセンターらしく、PADIの横断幕を取り付け!!!
ピット改造計画進行中 (8)

ロフトへ上がるためのステップクランプ取り付け、ますます秘密基地感満載になりました
ピット改造計画進行中 (11)

休憩スペースから、ダイブセンターらしい教育的環境(笑)に大変身
ピット改造計画進行中 (10)

もちろん、海の映像を楽しみながら、軽く一杯なんて~のも、良いですね
って事で、冷蔵庫も完備しましたよ

外から見ても、なんか良い感じでしょ
ピット改造計画進行中 (9)

さらに浅場のプールサイドに鏡を設置!!!
P9155003R.jpg
身だしなみチェックや髪の毛が挟まっていないかチェックなど、何かと便利です

そして、プールをご利用頂く皆様へ、バスタオルを無料でお貸し致します
P9144903R.jpg

なので、洗濯機も買いましたぁ

近々シャワーカーテンも取り付け予定です!!!

ロフトに秘密の隠れ家を設置予定!!!

少しでも多くの方にご来店頂けるよう、色々と工夫をしていくつもりです!!!
皆様のご意見を、是非お聞かせくださいね

という訳で、“3回目”へ続く~
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー