Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

“1回目”は、カレントブルーICHIKAWA号!!!

それでは、本日1回目~!!!※ゼロ回目除く

明日からいよいよ3連休の始まりですね
・・・が、生憎の台風・・・どうなるやら

明日は元々海・プールが無かったので、お店番しながらプールで遊んでいようと思いましたが・・・

もしピットに遊びに来ようかなぁーってお思いの市川界隈のダイバーさんがいらっしゃったら、明日に限り10時出発で市川駅→カレントブルーの送迎車を準備いたしますので、ご希望の方は明日の午前8時までにご連絡くださいね

カレントブルーから市川への戻り便は午後2時を予定しています

ちょっと唐突過ぎたなぁー、
突然思いったので。。。。

もしいらっしゃるようでしたら、お店やピットでお茶しても良いし、プールで遊んでも良いし、お昼ごはん食べても良いし、ですね

明後日日曜日も、場合によっては、、、迎車だすかも~。
今後、海のない週末は唐突にカレントブルーICHIKAWA号を出発させるかもしれませんよ

P9155006R.jpg

それでは、“2回目”へ続く~
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー