Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

10周年!!!、本当におめでとう!!!

こんばんはー、
JUMPEIです

昨日の神子元ツアーを特設してくれた、ダイブマスターのTカスィ君、

実は昨日9月13日は、彼のダイバーとしての10歳の誕生日

10周年 (1)

10年って、スゴイですよね

でも、ただの10年じゃない。。。

Tカスィの場合は、10年間変わらずのアクティブダイバーのまま迎えた、10周年

今年だって、八丈行って、三宅行って、ブルーウォーター行って、

もちろんライフスタイルの藺灘波遠征も無事成功させ、

“海にアツイまま”迎えた10年目ですから、正直尊敬します

それに相応しい昨日のダイブ!!!
神子元です (1) 神子元です (2)
神子元です (3) 神子元です (4)
神子元です (5) 神子元です (7)
神子元です (8) 神子元です (9)

昨日のバディだったKoちゃんとの相性もバッチリだったので、
3人でガッツリ攻めるダイビング出来たね
神子元です (6)

おめでとう!!!

あの時、20歳の大学生だったTカスぃは、今では立派な社会人となり、ダイバーとしても、間もなく600ダイブを迎えるダイブマスターとなりました^_^

10年間もの間、僕たちに付き合ってくれて、ありがとう!!!そして、これからも、宜しくね

10周年 (2)
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー