Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ピットでプールでバーベQ♪

皆さん、

こんばんはっ

今日はピットのプールでリフレッシュコース



BBQでしたぁ

ダイビングリフレッシュコース (3)

ご参加者は、Kちゃんと、Kちゃんの昔のダイビング仲間のママたち

かなりのダイビング経験をお持ちのお三方ですが、
なんとダイブは10年ぶりの方も

早速スタートです!!!

お久しぶりのセッティング、お、意外に問題ない(笑)
ダイビングリフレッシュコース (1)

久しぶりのドライスーツを身にまとい、タンクを背負と、ダイバーっぽい
ダイビングリフレッシュコース (4)

初めて見る、ダイバーなママの姿、どんな風に見えたのかなぁ
ダイビングリフレッシュコース (5)

Entry!!!
ダイビングリフレッシュコース (6)

浅場で水慣れしたら、
ダイビングリフレッシュコース (7)

あとはいつも通り
ダイビングリフレッシュコース (9)

最初こそフワフワとやや怪しげでしたが、、、
ダイビングリフレッシュコース (9)

あっという間に感覚を取り戻しましたね
ダイビングリフレッシュコース (10)

ちびっこ達も、楽しそう!!!
ダイビングリフレッシュコース (11) ダイビングリフレッシュコース (12)
ダイビングリフレッシュコース (13) ダイビングリフレッシュコース (14)
ダイビングリフレッシュコース (15) ダイビングリフレッシュコース (16)

・・・ってか、

想像以上のハシャギよう

夕方まで、エンドレスで遊んでましたよぉ
ちびっ子パワー、スゲーや

お昼はBBQ~やっぱ、お外でご飯は楽しいね
IMG_20170909_125911R.jpg IMG_20170909_125900R.jpg
IMG_20170909_134306R.jpg IMG_20170909_134310R.jpg
IMG_20170909_134450R.jpg IMG_20170909_123947R.jpg

その後も、皆さん思い思いに夕方まで遊んでましたよ
ちびっこ達はひたすら水遊びママはダイブしたりおしゃべりしたり

なんと、移転のお祝いに、Tかすぃがお花くれたぁ
IMG_20170909_135623R.jpg

いまブログ書いてるまさに目の前にあって、良い香りがプンプンしてきます

Thank You、Tカスィ

最後はみんな片付けのお手伝い
IMG_20170909_162236R.jpg

また来年夏に、あそびにおいでョ!

そん時は、タンク背負って、ママと一緒にプールの底まで、行ってみようね

そのうちいつか、

サメたちにも、

マンジュウイシモチにも、

デメギニスにも(WoW)、

会えるかも。

未来のダイバーさん、またね~

皆様、本日はご利用誠にありがとうございましたぁ(^o^)

さて、明日はJUMPEIは田子へ、

お店は午後4時までTOMOが営業です

それでは明日も、楽しい1日になりますように

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー