Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

8年と5ヶ月

皆さん、こんばんは

今日(もう昨日になりましたが…)は神子元、
ガッツリと4航海、たっぷりと楽しんできました

さて、今週は月曜日から木曜日まで4日間お休みを頂いて、お店の移転作業を行いました
カレントブルー移転 (4)

8年と5ヶ月前、

2008年の4月4日、

ここから全て始まったんですね
カレントブルー移転 (5)

長いようで、あっという間でした

ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、僕にとっては人生をかけたスタートでした

8年前の夏が、まるで昨日のことかのようです。。。

最後は色んな事を思い出しながら、夜中まで作業してました。

たとえ小さいお店でも、独立してお店を始めるって、すごく大変だったので、

やっぱりこの場所に特別な思い入れがあります。

それはきっと、これからもずっとです。


さて、カレントブルー市川店はカレントブルー木下街道店(ピット)へ統合し、

名称を「カレントブルー木下街道店」から、「カレントブルー」へと戻します

もちろん、これまでと変わらず市川出発・市川解散でツアー・コースをじゃんじゃん開催いたしますので、ご安心くださいね

店舗は市川から離れてしまいましたが、
「市川のカレントブルー」は、これからも変わりません!!!

市川は、やっぱし僕のホームですから

そうそう、

正面の大看板も、袖看板も、もちろん持って行きました!!!
IMGP7676.jpg IMGP7671.jpg

カウンターもカウンターチェアも、

でっかいテーブルもベンチも、

皆様に愛用して頂いた道具は、全て移動いたしましたよ

このガラスもね、外してもらって、ピットへ持ってきます
カレントブルー移転 (3) カレントブルー移転 (2)

だからぜひ、ピットに遊びにいらしてくださいね

きっと、安心していただけると思いますよ

ひとまず、

お店くん、お疲れ様でしたぁ!!!、そして、ありがとう!!!
カレントブルー移転 (1)

あー、涙でるー

皆さん、これからも、カレントブルーをよろしくお願いします。

これからも是非、皆さんでお店を盛り上げていってくださいね

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー