Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ピット大改造大作戦!!!

こんばんはっ

JUMPEIです。

今日はピットを大改造!!!

「倉庫代わりに棚を作りたいなぁ~」

なんて話していたら、Mルさんが、すっごいのを作ってくれましたぁ

まずは養生から始まった今日の作業、
単管パイプ造作DIY (1)

脚立を立てて、
単管パイプ造作DIY (4)

あれや・・・
単管パイプ造作DIY (3)

・・・これやの道具を駆使しながら・・・
単管パイプ造作DIY (2)

パイプが立って、
単管パイプ造作DIY (5)

組まれていって、
単管パイプ造作DIY (6)

おお!!!なんだかスゴイことに!!!
単管パイプ造作DIY (10)

乗ってみた、
単管パイプ造作DIY (7)

この段階で、かなりの剛性、びくともしない。
単管パイプ造作DIY (9)

Mルさんは材料を取りに一度ピットを離れ、、、

役立たずな僕は、その間、表札をつけたり(ずっと表札つけてなかった)、
単管パイプ造作DIY (13)

ラジコンボートで遊んだり・・・?※すげー楽しい
単管パイプ造作DIY (11)

ピットの前は、なんだかぐちゃぐちゃ~
単管パイプ造作DIY (18)

Mルさんがパネルを持って戻ってきて、
単管パイプ造作DIY (14)

やぐらの上にハメていく、
単管パイプ造作DIY (16)

今度は上で、
単管パイプ造作DIY (15)

いろいろ作業、
単管パイプ造作DIY (17)

おおー、
単管パイプ造作DIY (20)

あと少しっぽい!!! 僕は荷物持ちとゴミ拾いに徹してます
単管パイプ造作DIY (19)


完成!!!スゴイ!!!ありがとうございます!!!

単管パイプ造作DIY (21)

こんな感じ、スゴイでしょ
単管パイプ造作DIY (23)

広い!!ここに住めるんじゃない!
単管パイプ造作DIY (22)

素敵ね~
単管パイプ造作DIY (24)

単管パイプ造作DIY (25)

Mルさん、

本当に、ありがとうございました!!!

皆さん、ぜひピットに見学に来てくださいね

・・・、

さて、木曜日までお休みを頂いておりますが、

明日夜、市川店におります

午後7時ぐらいから、ちょっと作業をしております。
ぜひお気軽に、遊びに来てくださいね

※場合によっちゃ、ちょっとお手伝いしてもらうかも~

僕(?)も、いるよ(笑)
単管パイプ造作DIY (26)

でしたぁ
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー