Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ありがとう ございました!

20170903210421a9a.jpg

楽しい時間は、

あっという間に過ぎてしまいますね

まるで、ついさっき始まったかのように、感じます

今日も、

とても楽しい時間でした!

今日潜りに来てくれた、Meさん、Mルさん、Aユミちゃん、
海からの戻り合わせて遊びに来てくれたGっちゃん、

皆さん、本当に、ありがとうございました
20170903210426959.jpg

さて、カレントブルーは明日月曜日から木曜日まで、諸事情により、お休みを頂きます

金曜日からは、元気一杯営業いたしますよ

それでは皆様、またお会いしましょう!!!
20170903210424784.jpg
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー