Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

女性ダイバーに絶対オススメ☆彡ドライフードZIP

モビーズジップ付きフード (1)

おはよーございます、JUMPEIです

今日は海がないので、午前中はちょっと早目からピットでお店番中です

ピットではちょっとした改造計画がスタートしてますよ
数日中に完成かお楽しみに

さて、

まだまだ夏モード全開!!!・・・、

と言いたいところですが、、、

少し肌寒い今日このごろ。。。

という訳で、来る秋・冬に向かって、ちょっとお早めに準備を始めましたぁ

水温気温が下がってくると、頭と手はどうしても冷えてくる。。。

なにせ皮下脂肪が付きづらい部分ですから、海水温が下がってくると、頭と手からドンドン体温が奪われていきますなので、男女問わず秋・冬シーズンはフードの着用が必須です

でも、、、女性ダイバーさんの中には、フードの首の圧迫が苦ってって方も、少なからずいらっしゃるのも、事実そんな方にオススメなのが、このジップ付きフード

モビーズの、ドライフードZIP

首の部分がジップで広がるので、かぶる時に負担が少ない↓↓↓
ダイビングジップフード (1)

かぶった後、ファスナーを下ろして↓↓↓
ダイビングジップフード (2)

首のマジックテープを止めれば完成↓↓↓
ダイビングジップフード (3)

波酔いしちゃって吐き気がする時は、ファスナーを開けちゃえばラクラクだしね

サイズ、カラー、フルオーダーになりますんので、お早めに準備しちゃうと安心です普段フードをかぶると酔っちゃうよ~って方も、この機会に新調しても良いかもしれませんね


本日は木下街道店は、午前11時から、諸事情により午後4時まで営業、

そして市川店は、今日は午後3時から午後9時までの営業で、

明日は西川名ツアーのため、海から戻り次第の営業となります

それでは今日も、良い一日になりますように
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー