Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

9月1日

白井松戸鎌ヶ谷ダイビング (6)R

皆さん、

こんばんはっ!!!

本日は9月1日、いよいよ9月がスタートですね

そんな9月のスタートを思っきり体感しちゃうほどの涼しさですが、この台風が行っちゃえばまた夏再来って感じでしょうかもう少しの間、夏っぽさを体感したいですね

さて、8月最終日の昨夜は、ピットでダイブマスターコースの器材交換の評価を、そして9月初日の今日はピットでOWコースのプール実習を開催しました

皆さん、たーっぷり潜ってましたよ
お疲れ様でしたぁ

ログはこちら↓↓↓
【2017年8月31日(木) ダイブマスターコース プール実習】
【2017年9月1日(金) オープンウォーターコース プール実習】

さて、明日明後日は木下街道店は、午前11時から、諸事情により午後4時まで営業、

そして市川店は、明日は午後3時から午後9時までの営業で、

明後日は西川名ツアーのため、海から戻り次第の営業となります


いつもとちょっと違う、市川店出発のツアー、

凪ぐと、

良いな


でも、

時化残っても、

楽しんでくるけどね

お店のほうは木下街道店はTOMOちゃんが、

市川店はJUMPEIがお店番です

この夏出ずっぱりだったHAMAちゃんは、今週末はリフレッシュ休暇となります

それでは皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ

僕達も、Current Blue Style で、海を思いっきり楽しんできます
DSC_5779R.jpg

関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー