Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

“群青”の海に、圧倒的な“魚群”

生憎のお天気ですね、
ピットからJUMPEIです

本日は神子元ツアーの予定でしたが、台風の影響もあって日程を変更いたしました
平日神子元ツアー、次回は9月8日(金)の開催予定です

ご参加者、お待ちしております

かわりに、、、まだアップしていなかった8月18日(金)の神子元ツアーの動画をアップしますね


“群青”の海に、

圧倒的な“魚群”。

ちょっとここは特別な場所ですね

今年ダイバーになったばかりの方も、腕を磨いて挑戦してみてくださいね

【追伸】
今日は午後12時から午後6時ぐらいまで、所要で外出いたしますm(_ _)m
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー