Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

カレントブルーと、たんぽぽ

カレントブルー (1 (2)

カレントブルーって名前、

CURRENT 流れ

BLUE 青

自分の好きな「潮の流れ」と、「真っ青な海」を連想しながら、

なんのヒネリも無くつなげただけの名前ですが、

僕の人生にとって最大の出来事は、このカレントブルーを産んで育てたこと。

これは、これまでも、これからも、これ以上の出来事はないと思う

とても「出来の良い子」とは言えませんが、
僕は心から愛してますそりゃ~我が子だもん

僕がタンクを背負えるうちは、カレントブルーと運命を共にする・・・はず!!!

それと、僕はあまり経営者ってのに、興味が無いです
店を始めたのは、好き勝手に潜りたいし、ずっと現場にいたいから
purofuR_2017082820044505e.jpg

なーんて、そんなことを考えながら、、、

・・・

再びどもども~、
ピットからJUMPEIです。

さっきのBlueWaterDiveの空撮映像、見てくれましたかぁ?
見てない人は、来年のためにもソッコーでチェックPlease
※【BWD2017 】

さて、今日は1日事務仕事、経営に興味ないって言っても、やらなきゃいけないのが現実
木曜日まで海無し、ですが、来週の木曜日までは何だかバタバタなんです

ショーネンバ?ってヤツ?意味違う?

旅立ちはもっと厳か(おごそか)にって、ジジ(猫)が言ってたけど、そうもいかないわけよ

まずは皆さんにお詫びしなければいけないことが。。。

この夏、、、5月から、、、
かなり仕事が煩雑になってしまって、色んな海以外の仕事が滞ってます

「随分前にJUMPEIにお願いしたけど・・・」

みたいなことがある方、きっと沢山いらっしゃると思います

この場を借りて、

ゴメンナサイ







秋までには、何とか流れを読んで気持ちよくドリフトできるように(事務仕事の話よ)、頑張ります!!!

なので、

「頼んだあれまだ?」の催促、

是非お願いします!!!

マジで、忘れちゃってるのも、在るかもしれないので
※いや、絶対ある↑↑↑

一昨日の晩もお預かりしてるスーツをピットに忘れて、市川出発なのに真逆の方向の白井に寄ってから田子に向かったぐらいですから、、、ヤバイです

海写真すら、SDカードから吸い上げずにそのまんまになってるものも多々あるし。

ダメね~

そんな感じで、カメラから発見した癒やしの写真を見ながら、一服がてらブログアップでした

たんぽぽ、好きだなー
カレントブルー (1 (1)

明日はピットに倉庫を作ります!!!
単管パイプで工作だぁ\(^o^)/

ちっと遠いけど、遊びに来てねー

さて、これからプール掃除で1時間ほど潜ってきますよー

また明日ねー!!!
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー