Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

夏休み

20170823082359e13.jpg

おはようございます、
JUMPEIです

良いお天気です!!!

8月22日(火)〜24日(木)の3日間は、夏休みを頂いております

南アルプスで、
のんびり過ごしていますよ
20170823083314522.jpg

川で遊んだり、火を囲んでお酒を飲んだり、工場見学したり、ドローンを飛ばして撮影したり、自然の中にいると、何をしても楽しいですね!!!

休暇中もお店のパソコンをリモートで操作して動画アップやブログのアップをするつもりでしたが…諸事情でてきなそうなので、休暇中はブログもオヤスミさせて頂きます

みなさんと一緒に、ゆったりキャンプでもしながらダイビングできたら、楽しいなぁ〜!!!長良川でリバーダイブや、本栖湖でレイクダイブ、3日間で少人数でやると、楽しそうですよ(^_^)

結局どこにいても、頭の中はいつもダイビングのことばかり〜、楽しいですね

それでは、本日も良い1日になりますように♪
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー