Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ペリリューアタック2018 日程決定!!!



ペリリューアタック2018 日程決定!!!

2月10日(土)~14日(水)です

初心者向きの日程です。

100ダイブ以上の経験のある方で、「オレは上手い方」なんて思っていない謙虚な方に限ります。
カレントブルーで潜ってくれている皆さんなら、100本程度でも挑戦できると思います

ちなみにペリリューでは、1000本以下は初心者扱いなので、ほとんどの方には絶対にこの日程がオススメですイレズミフエダイだ~、バラフエダイだ~なんて最初から狙っていくと、鼻息の荒い4桁ダイバーの群に中で、しんどい思いしますよ

でも、もちろんロウニンアジ狙えます!!!ブルシャークも狙えます!!!

安心してアタックしてもらえるよう、トレーニング&サポートも行いますよ
プールでフィンキックトレ、しますよー!!!

現地キャパ10名、カレントブルーで5名分抑えてます。

ひとまずエアーの関係もあるので、ネームインだけしていただいて、無理そうだったら11月下旬までにキャンセルして頂ければ大丈夫です!!!

挑戦者、募集中です

また時間がある時に、ペリリューの海の魅力でも、ブログに書いてみたいと思います

取り急ぎ、過去に撮影したツアー動画をチェックしてくださいね↓↓↓







関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー