Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

弾丸すぎだぜお二人さん(^o^) でも、おめでとう♪

あ~、疲れた~(笑)

今日はHAMAちゃん担当でOWコース、
僕JUMPEIはHAMAちゃんのお手伝い&運転手

今日のメンツは濃ゆかった↓↓↓
fadsfafafafdaa (1)

マジで、誰ひとりとしてキャラの薄い人がいない。。。

本当にコース中なの?って思ってしまうほど、パワフルな面々

「オレってこんなにキャラ薄かったっけ」と思ってしまうほど、圧倒されました

埋もれないように頑張るんだもん、
そりゃ~疲れるわい!!!

でも、先が楽しみだわ~

初ファンダイブのNシヤンの、今日も嬉しそうにマイギアを語る姿が、なんだかやんちゃな少年っぽくて素敵!!!

海洋実習初日のKニさんは、初日と思えないほど落ち着いていて、見ていてとっても安心感あり

海洋実習最終日のMサくんと、Tミーくんは、相変わらずのノリの良さ!!!

と、このへんのヤローズはラクショーな様子

そして~、昨夜は溺れる夢でうなされたというHサエさんは、予定通り(笑)ドキドキでスタートしたものの、水面からフィッシュウッチングを楽しみながら徐々にリラックス、カメラを向けると、この余裕↓↓↓
P8202591.jpg
この変わりよう・・・、うん、女性ってやっぱしスゲーや

次回はもっと長く、もっと深くまで潜りますよ~
9月1日は、覚悟していてくださいね

今日もダイバー御膳は無敵の美味さ!!マジで何度食べてもやばいレベル!!!
IMG_20170820_123023.jpg

さくーっと4時ぐらいにピットに戻って、

クロージング!!!

でっ、

Mサくん、Tミーくん、

ダイバー認定!!!!! おめでとう
fadsfafafafdaa (2)

えーっと、申込みから認定まで、スゲー速さだった
まー、その速さがお二人のキャラにピッタリで、楽しかったです

素敵なダイバーになってくださいね

また海でお会い出来ることを、楽しみにしています

ちゃんと、潜りに来てね♪

そんな感じで、Kニさん、Nシヤン、Hサエさん、Mサくん、Tミーくん、

みなさん、今日はお付き合い頂いて、
本当にありがとうございましたぁ

あ、そうそう、ピットの方では、Aユミちゃんがスキル特訓に来ていたようです
最近ダイビングにめっちゃアツいAユミちゃんに、かなり期待してますよ~
20882532_723333207854401_223983921125924906_n.jpg
秋にはレスキューだから、もしかしたら来年は・・・ダイブマスター・・・、そして再来年は・・・、なーんて勝手に妄想

Aユミちゃん、お疲れ様!!!


あ~、

それにしても、

笑いすぎて、疲れた~(笑)

次回はキャラ負けしないように、頑張るぞー!!!

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー