Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

今日のピットはこんな感じ~♪

IMGP7228.jpg

おつかれ~っす、
JUMPEIです

ピットから途中報告~

今日はKズミさんのリフレッシュと、Yウちゃんのドライ練習からスタート!!!
IMGP7222.jpg

Kズミさんとは今日初対面でしたが、
なかなかのパワフルなおかーさま

9年ぶりのダイブ!!!
なので、バシバシやりましたよ
P8192536.jpg

久しぶりすぎたので、もっと手こずるかと思ったら、
全然普通に上手なんですけど~

ご本人は怖いとか死にそうとか大騒ぎ(笑)でしたが、いたってスマートに潜ってましたね

Yウちゃんは新品のドライスーツを使って吸排気と中性浮力!!!
ミラーに向かって、フワフワ練習上手に潜ってましたよ~
P8192535.jpg

午後からはマイ器材の初使用練習で、Nシヤンがプールにエントリー!!!
IMGP7239.jpg

先日ダイバーに認定されたばかりのNシヤン、本日満を持してマイギアデビューです
IMGP7223.jpg

道具眺める顔、いい顔してるぜ~、ずーっと使っていく相棒ですからね、そりゃ~そうです!!!
IMGP7236.jpg
道具ってね、命はなくとも命を預けるので、なんとなく魂が宿るんですよ

だからね~、愛着が湧くし、これから一緒にスゲー海制覇していこうぜって、思うんでっす
IMGP7230.jpg

まずはマイギアとのご挨拶から、呼吸を合わせる練習。
P8192542.jpg
しばらくは息が合わうチグハグになっちゃうと思いますが、そのうち相棒とツーカーの仲になれたとき、世界ががらーっとかわりますよ、きっと

な~んてブログを書き書きしていたら、
Mルさん登場~♪

またまた、僕を太らそうと、悪意のあるお土産を(笑)
P8192581.jpg
あざーっす

これからダイブマスターコースのスキル練習の自主トレをするそうですよ
P8192582.jpg

頑張ってくださいね~

さて、HAMAチームもそろそろ戻ってくるかな~?

僕はこれから市川へ行きますよ~、
夜は市川店におります

ピットの賑やかな風景に、ちょっと癒やされた今日でしたぁ
P8192550_2017081915421132b.jpg

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー