Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

タイトルが、思いつかない

皆さん、こんばんは~(あれ、おはようございます?)

JUMPEIです!!!

海から戻って、お店の駐車場に車を停めたら・・・、
ちょっとシートを倒してそのまま寝落ち~、目が覚めたら午前2時を回ってましたぁ

今日も良い海でしたよぉ

青くて、温くて、濃ゆかった

P8182423.jpg

詳しくはまた後日


・・・

・・・

・・・

・・・

先程自宅へ戻ったら、

とっても悲しい出来事がー

先日自宅へ引っ越してきたウーパールーパーのう~ちゃんが、水槽の中で、コロンと横になってましたぁ。天国へ行ってしまったようです。

市川のお店で、4年間ずっと一緒にいたので、もう会えないと思うと、とても悲しいです。

ホントだったら、もっと長生きできただろうに、

ちゃんとお世話してあげられなくて、ホントにごめんね。

先程お庭にお墓を作りました、

バイバイ、う~ちゃん
adskjflajlakjajfdslkaj(1)_20170819040346fa5.jpg

さぁ、寝ましょう、一眠りして夜が明けたら、
今日はリフレッシュコースです!!
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー