Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

初日から・・・いきなしの3ボート!!!

白井ダイビング鎌ヶ谷ダイビング北総線ダイビング (3)

こんばんはっ、
JUMPEIです

先程お店に戻って、本日も無事終了!!!

今日は行川へ

ご参加頂いた皆様は、常連メンバーさんのオヤカタ様と、オープンウォーターコースの海洋実習でご参加のマサくんと、トミーくん、ガテン系のヤローズが揃って、ワイワイ楽しくやってきましたよ

海洋実習のお二人は、いきなしの3ダイブ!!!
新浜×2の、黒岩×1、大したもんだわ~
白井ダイビング鎌ヶ谷ダイビング北総線ダイビング (2) 白井ダイビング鎌ヶ谷ダイビング北総線ダイビング (1)

オヤカタ様はいつもどおりガッツリ3ダイブ!!!
白井ダイビング鎌ヶ谷ダイビング北総線ダイビング (4)

男ばっかで色気なしでしたが、楽しかったですね海の話はもちろんだけど、仕事の話や車の話や単車の話、その他アレヤコレヤと、盛り上がりました

あとでカレントブルーのYouTubeに動画ちょこっとアップするので、良かったら見てね♪↓↓↓
https://www.youtube.com/user/currentblue

マサくんと、トミーくんは今週末、海洋実習の最終日

ちゃーんと続けてくれるように、しっかりと鍛えて(?)来ましょうね

20日(日)は、JUMPEI&HAMAで海洋実習&ファンの予定ですから、海行きたくなっちゃったダイバーさんは、ぜひぜひ飛び込み参加しちゃってくださいね

そんなわけで、今日も楽しい1日でしたぁ

オヤカタ様、マサくん、トミーくん、皆さん、お疲れ様でしたぁー

次回も思いっきり食べすぎてね
勝浦こだま

さて、明日は海組は神子元へ!!!
良い潮入れてきてるみたいなので、一勝負してきます

お店は午後4時までの営業となります

それでは明日も、良い一日になりますように

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー