Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

う~ちゃん、お引っ越し

ウーパールーパーのうーちゃん、お引っ越し (1)

カレントブルーのアイドル(?)のう~ちゃん、

最近ちょっと元気なさげなので、

24時間お世話ができるJUMPEIの自宅へ、本日お引っ越ししました

小さな蓋付きの器に移して、
車に積んで、ゆっくり、ゆっくり走ってきました

とりあえず先程、名札をつけたマイホームへ(水槽)に戻してあげました
環境の変化で死んじゃったりしないか、心配です
ウーパールーパーのうーちゃん、お引っ越し (3)

2013年の5月にやってきたウーパールーパーのう~ちゃんは、今年で4才。
JUMPEI的に、カワイイ家族です

う~ちゃんがお店にやってきた日の動画↓↓↓

冷凍赤虫やりすぎだろって感じの量(汗)

ネット調べによると、5年~8年で寿命を向かえるとか・・・そうなると、4才のう~ちゃんも、だいぶご高齢になってきたということでしょうか長生きしてほしいですね!!!

う~ちゃんに会いたくなった方、
言っていただければ、いつでもう~ちゃんに会いに連れて行ってあげますよ

ピットから10分ぐらいなので、すぐですよ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー