Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

あ~っつい今日は、早朝からのプールトレ!!!

IMG_20170809_072237.jpg

あつい~、
あつい~、

こんな時こそ・・・
プールダイブ

Mコトさん、Nリコさん、
志願のプールトレです
IMG_20170809_072319_1.jpg

IMG_20170809_072251.jpg

今日は中性浮力と、フィンキック、
それと、まるで「白糸の滝」のような呼吸コントロールテクニック

プールなんて~、と思っている人、多いと思いますが、
海ではなかなかトレーニングできない細かいテクニックをマスターするにはもってこい

やっぱり上手な方がダイビングは楽しいし、それに、格好良いですよね

本数の割に、イマイチ・・・と思われるより、
本数少ないのに、上手いじゃん!!!

のほうが、絶対嬉しいはず

皆さんの楽しさの中に、是非上達する楽しさを、加えてみてくださいね

Mコトさん、Nリコさん、
今日は早朝からお疲れ様でしたぁ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー