Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ある意味、神子元らしい出会い

こんばんは~っす、
JUMPEIチーム、先程戻りました!!!

mikomotodive.jpg

い~時間になっちゃいましたね

ガッツリ4航海やって、晩御飯にラーメン食べての戻りだから、仕方ないか

今日はノーハンマーだったけど、

ある意味、神子元らしい、出会いが。

「クラゲと旅人」



旅人は、イボダイくんと、ちょっと丸みのある小魚くんと、、、

あれ?

なんかシーラっぽいシルエットの幼魚が?!まざってる?!

シーラの幼魚なんて見たことないからわからないけど、どうですか?

何にしても、どこからやってきて、どこへゆくのか。

それは、わからないし、わかる必要もないけど、でも、「いってらっしゃい」

またどこかの海で、会いましょう

では、また明日
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー