Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

夏だなぁ~♪

ダイビング自社プール完備 (5)_R

今日も、思いっきり夏な感じな1日ですね
市川店、元気にオープンしてますよぉ

明日は市川店は海の為クローズ、木下街道店は通常営業です
木下街道店(ピット)では明日もOWコースのプール実習です

HAMAちゃんインストラクターとお店番スタッフのTOMOが終日出ておりますので、お店に&プールに是非遊びに来てくださいねプールダイブをご希望の方はOWコースの脇で練習できますよ

水遊びご希望の方は、タンクチームが終了してからのご利用になります

テラスでのんびりも気持ちが良いでしょうから、おにぎりとお茶もって遊びに来てね

さて、今日は海が無かったので、午前中はプール掃除、
ダイビング自社プール完備 (1)_R

夢中になってやってたらあっという間に1時間以上潜ってました
ダイビング自社プール完備 (2)_R

その脇で、Tカスィがスキンダイブの練習してましたよ~、
ダイビング自社プール完備 (3)_R

気持ちよさそうでした
ダイビング自社プール完備 (4)_R

そんな感じで、市川店は本日午後9時まで営業です
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー