Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

今日は勝山でファンダイブ~からの・・・エエエー!!!

20170804200216bc0.jpg

皆さん、
こんばんは
お仕事、お疲れ様です

本日の海チームは、
内房の聖地「勝山」でダイブ!!!

元気に3航海
うねり入って濁ってるかと思いきや、、、

青かった

明日、動画アップしますね

そしてやっぱし外せないのが、『なぶら』さんのダイバー限定メニュー『ダイバー御膳』
20170804200221c6b.jpg

201708042002173aa.jpg

20170804200221001.jpg

海鮮好きには神ですよ。
まじで幸せ

僕的には、イカメンチがMAXやばい!!!

楽しくダイブ&ランチ終えて、お疲れ様~・・・と思ったら、、、

なんと、志願のプールトレ

現在お二人で一生懸命自主トレしてます
楽しそうですよ
20170804200037ca3.jpg

将軍様も、
20170804200035835.jpg

Mルさんも、
20170804200036ec8.jpg

スタミナあるね~

え、僕は?

水面監督です
だって、ブログアップしてるでしょ

このあとプールから上がったら、「ビール飲み行きません?」って、誘ってくれないかなぁー
明日、海ないしそんなことを期待しつつ、ブログアップ中でした

明日は市川は普通にオープン、
ピットは諸事情で午後2時ぐらいまでとなってます。

プールご利用お待ちしてまーす

JUMPEIでした!!!
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー