Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

2017年8月が、始まったよ♪

kannpati_R_20170801220937608.jpg

ただいまーっと!!!
神子元から帰ってきましたよ

いやー、海良かったわ
素晴らしく楽しかったです!!!

しかーし、日帰り神子元は、スタッフ的にはハードっすね

朝4時に出発して、往復470キロ走って、3ダイブして、夜9時や10時に帰ってきて、それからブログのアップや動画の編集で深夜って感じだもんなので、安全運転&安全ダイビングのためにも、水中テンション上げ上げの、陸上は暇さえあれば充電時間って感じでテンション下げ下げですが、ご勘弁を

それでも、毎日行きたくなってしまうほど、
神子元の海が好き

今日の動画、明日の朝アップしますねー、
もし良かったら見てみてくださいね

本日はKオルさんとマン・ツー・マン、デビュー戦だった前回は時化にコテンパンにやられて、大分しんどそうでしたが、なんと!!!、悔しいからと今日・今週末と連続リベンジその根性に、アッパレです

今日は元気に全便乗船の3ダイブ

後ろ姿が、神子元ダイバーらしく、なってきましたよ
sdkajflaskjflsdjklsja.jpg

Kオルさん、お疲れ様でしたぁ~
週末、台風どっかに行っちゃってると良いですね!!!

・・・

さて、本日から8月スタート!!!

夏本番ですが・・・今年の8月は何だかちょっと、違うかな

数日中に、お手元にご案内が届くと思いますよぉ

なんとなく思わせぶりな、そして、物思いにふけってしまう、8月スタートの今日でした

また明日ね~

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー